あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

ホテルとツアー決め

 

 

日程が6月ざっくり決まったので

ツアー会社を探します。

 

大手の会社を見たのですが

日程が少ないのに高い。。。

 

そんなときお世話になっております!

トラベルこちゃん

 

www.tour.ne.jp

 

泊まりたいホテルは

決まっていたのでスムーズでした!

めんどくさがりのわたしは

航空券+ホテル+パ-クチケット

+送迎付きので探しました。

 

個人手配と軽くですが

比較してみたのですが

10万弱くらいの差額だったので

ツアー会社にお願いすることにしました!

 

なにかあったら担当のお姉さんに

連絡してたのでツアー会社にしてよかったです。

 

泊まりたいホテルとは。。。

 

 

アートオブアニメーションの

アリエル棟です!!

 

f:id:an3chu3:20170501002254j:image

f:id:an3chu3:20170501002256j:image

かーわーいーいー!!!

 

かわいいもの大好きなので

即決です*

 

ここは

ディズニーワールド直営ホテルなので

宿泊者の特典が受けられます!!

 

*レストラン、ファストパス

 早期予約

*エキストラマジックアワー

*マジックバン

*無料の交通アクセス

 

これは絶対wdwの直営ホテルが

いいですよね(*^_^*)

 

出発の日をなるべく安い日にし

土日ゆっくりしようと思ったら

わたしの誕生日2日前に帰国という

コースになりました(*^_^*)

 

この歳になって誕生日休暇をもらい

誕生日10日前から休んで旅行して…

なんて贅沢!!!!!

 

社会復帰できるか不安です。笑

 

そんなわけでぎりぎり残席があって

行きは成田発になってしまいましたが

6月8日~16日まで

wdwに行ってきまーす(*^_^*)