あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

My Disney Experienceの登録

 

日程、旅行会社が決まったので

次にしたのは。。。

*My Disney Experienceの登録*

 

このサイトで、、、

 

*ホテルの予約管理

*レストランの予約

ファストパスの発行

*オンラインチェックイン

*マジックバンドのカスタマイズ

*メモリーメーカーの購入

 

できちゃうんです!!!

 

行く方は絶対!!

登録したほうがいいです!

 

サイトは英語オンリーなのですが

ぐぐればご丁寧に日本語で

説明してくれる方がおりますので

ipad片手に簡単に登録することができました!

 

f:id:an3chu3:20170502181000j:image

 

ありがたや~(*^_^*)

 

登録を進めていくと

旅行会社から教えてもらえる

予約番号 が必要になります!

 

わたしの頼んだ旅行会社は

通常だと60日前からみたいでしたが

現地のスタッフに確認して下さって

すぐに教えてくれました!

 

旅行会社によっては

教えてくれないところもあるみたい

なので要チェックですね!

 

キャラクターが設定できるので

テンションあがります(*^_^*)

 

f:id:an3chu3:20170502181007j:image

 

わたしはアナで

妹はティンカーベル

 

かーわーいーー!!

 

ちなみにレストランの予約は

予約番号を登録する前からできました!

 

レストランの予約の

記事に続きます