あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

パーク決め

 

 

wdwには

対象のホテルに宿泊の人限定で

テーマパーク営業時間より

長くパークに滞在可能な

エクストラマジックアワー

というのがあります。

 

なんとなく知ってはいたけど

調べる前にレストランの予約をした

わたし…(ほんと食いしん坊。笑)

 

なのでほとんど

レストランの予約状況で

パーク決めを行いました。

 

1日目:エプコット

2日目:ハリウッドスタジオ

3日目:マジックキングダム

4日目:アニマルキングダム

5日目:エプコット→ハリウッドスタジオ

6日目:マジックキングダム

 

アナ雪メインなので

初日と5日目にエプコットを♪

 

幸い、ちょうど

エキストラマジックアワーの日と

かぶることが多くよかったです。

 

ずれていても空いてるかな♪

とポジティブに。笑

 

もしたしたらどこかで

ディズニースプリングにも

行けたらいいなと考えています。

 

予定は未定ですが

レストランの予約がぎっちりなので

ほぼ確定です。笑

 

はー!

楽しみすぎるな^^

 

f:id:an3chu3:20170504134203j:image