あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

待ちに待ったFP+

 

wdwは

直営ホテル宿泊者は

60日前から…!

その他の人は

30日前から…!

 

あのファストパス

1日3つまで予約

出来ちゃうんです!!!

 

そして取得したFPは

日本みたいに紙ではなく

マジックバンドでピッと

かざすだけでOKみたいです!

 

すごい…!!!

最新システム!!!

 

日本時間の60日前の

8時から取れるとの情報があったので

スタンバイしてたのですが

なかなか繋がらず><

 

旅行会社に問い合わせたところ

「時差があるので明日また試してみて下さい」

とのことで不安でしたが

起きてみたらちゃんと

リンクされておりました!

 

事前に調べた情報だと

グリーティングにそんなに

並ばないとのことだったので

アトラクションメインで

FPを取りました(*^_^*)

 

1日目:エプコット

 f:id:an3chu3:20170508110518j:image

 

2日目:ハリウッドスタジオ

f:id:an3chu3:20170508110524j:image

 

3日目:マジックキングダム

 f:id:an3chu3:20170508110531j:image

 

4日目:アニマルキングダム

 f:id:an3chu3:20170508110538j:image

 

5日目:エプコット

f:id:an3chu3:20170508110544j:image

 

 

6日目:マジックキングダム

 f:id:an3chu3:20170508110552j:image

 

明け方だったので

妹の意見を聞かず

あんりーぬチョイスで

アトラクションも

グリーティングも

食事も楽しみたい

欲張りプランです♪

 

3つ目を使い切ったら

4つ目も取得できるみたいなので

ショーをとれたらいいな☆

と考えております。

 

グリーティングや

ショー、パレードも

FP対象なのがうれしいですよね。

 

エプコットと

ハリウッドスタジオは

人気アトラクションから1つ

その他アトラクションから2つ

選ぶというシステムでした。

 

アナ雪メインのわたしは2日間ともエプコットは

フローズンエバーアフターというw

 

午前中は空いているみたいなので

日中のFPを取りました。

 

楽しみすぎる~!!