あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

時差ボケ対策

 

いよいよ明日

出発となりました…!

 

どきどき…

寝れるかな????

 

寝ないほうがいいのだろうか。

 

私たちの格安航空便は

夕方に出発して

現地のオーランドには23時半ごろ

到着の予定です。

 

オーランドとの時差はサマータイムの現在で

マイナス13時間!!!!!

 

出発する17時半で

現地では早朝4時半ということになります。

 

飛行機乗った時点で

わたしの体内時計は

オーランド設定にします。

 

めちゃめちゃ早起き設定です。

 

そのために飛行機では

なるべく寝ない大作戦を

計画しております。

 

次の日1日目は

朝からがっつりキャラダイを

予約しているので

時差ボケに負けるわけには

いかないのです!!!!

 

これがどういう結果になるかは

わかりません。

 

ただできることは

悔いのないように楽しみます!

 

きょうはアロマトリートメント行って

焼肉食べて準備万端(*`・з・´) 

 

f:id:an3chu3:20170608000522j:image

 

ちょっぴり遠距離。

さびしい(´・ω・`)