あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

wdw*手持ち荷物編

 

こんにちは^^

 

そろそろまったりでも

旅行記書き始めないと

忘れてしまう…!

 

ということでマイペースに

あんもえwdwの旅行記

スタートです*

 

まずは手持ち荷物編★

 

みなさまの旅行記みて

研究しましたよ~!

大事なものは真似させていただき

感謝感謝でございます。

 

わたしもほぼまねっこですが

誰かのためになれば幸いなので

まとめていきます!

 

★機内持ち込みバック★

 

f:id:an3chu3:20170621014312j:image

 

 

*お財布

*クレジットカード

*ドル(6000円分)

*パスポート

*パスポートのコピー

*携帯

*携帯充電器

*航空券の控え

*メイク道具

wi-fi

*デジカメ

 

バッグはお友達にお誕生日に

いただいたフルラのショルダーバックに

いたしました♪

 

2WAYで使えるので

パークでも大活躍でした!

 

ドルはなるべくカードで

支払う

予定だったので必要最低限に。

 

実際タクシーに乗るとき

カードが使えないタクシーが

いたのでぎりぎりに

なってしまって焦ったので

もうちょっと余裕持っても

よかったかなと思いました!

 

★機内持ち込みサブバック★

 

f:id:an3chu3:20170621014326j:image

 

*メディキュット

*下着

*1日目のトップス

*ウッディの帽子

*デジカメ充電器

 

一応ロストバゲージのために

洋服や下着など機内に持ち込み

ましたが特にトラブルなく

到着したのでよかったです。

 

ウッディの帽子は

キャリーの3分の1くらい

場所をとるのでサブバックに…笑

 

そして本当に機内で大事な

メディキュットさまさま!!

www.amazon.co.jp

骨盤までしっかりサポートタイプで

下半身のむくみ対策しました。

 

トランジットも含め

20時間くらいかかるので

これがなければむくみすぎて

パンパンになっていたことでしょう(・_・;)

 

あとは行き帰りは

このサンダルで行ったのですが

スリッパ感覚で履けたので

機内で楽ちんでした!!

 

f:id:an3chu3:20170621014811j:image

 

妹はスニーカーできつそうで

帰りはビーサンで帰ってました!

 

機内はずっと座ってて

むくみやすいので

スリッパ持ち込むか

サンダルでいくのがいいと思います♪

 

キャリーの荷物編に

続きます!(^^)!