あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

wdw1日目ボードウォークへ

 

 

ついに本格始動…!

 

8時からキャラブレを予約していたので

6時過ぎに起きました。

 

前日寝たの2時過ぎてましたが

わくわくが止まらなかったので

早起きも寝不足も余裕でした♪

(それは初日だけ。笑)

 

ボードウォークは通常ですと

エプコット行きのバスに乗ってが主流ですが

エプコットは9時オープン

だいだいパークへのバスは1時間前から

動き出すそうです。

 

キャラブレ予約は8時。。。

ま!に!あ!わ!な!い!!!

 

はい。

タクシーです。

 

事前にアメリカではタクシーを呼ぶ

uberをダウンロードしてあって

呼べば来るものだと思ってたら

タクシーが全然いない(*_*)

 

f:id:an3chu3:20170725122108j:image

 

必死な姿w

 

さすがにわからなかったので

ホテルの前に止まっていた

黄色のタクシーで向かうことにしました。

 

アートオブアニメーションホテル前に

待っていれば普通にタクシーでしたら

5分単位で来るそうです。

 

ボードウォークまではだいたい6ドルほどで

チップ込みで9ドルでした。

 

このタクシーが現金オンリーで

まさかの出費で

あんもえドルないってよ。←

問題になりそうでしたが

なんとか足りました。

 

なのでドルへの両替は余裕を持つことを

オススメいたします!!!笑

 

無事にボードウォークに着きまして

じじじじゃーーーん。

 

f:id:an3chu3:20170725122037j:image

 

とても素敵な空間。

お天気も良さげ。

 

f:id:an3chu3:20170725122202j:image

 

f:id:an3chu3:20170725122241j:image

 

ここでまったりもいいな…

と思いましたが時間も迫っているので

レストランへ向かいます(^^♪