あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

初アトラクション!ニモとテストトラック

 

 

 

1番最初のFPは

ニモのThe Sea with Nemo & Friends

 

貝殻型のライドに乗って

ニモの世界を冒険していく

アトラクションです!(^^)!

 

f:id:an3chu3:20170806190952j:image

 

シーのニモ&フレンズ・シーライダー

とは全然違いました!

(先にwdwのに乗りましたw)

 

海の中にいるようなアトラクションで

癒されます(*^_^*)

 

f:id:an3chu3:20170806191034j:image

 

最後、本物の水槽があって

映像とコラボしていてすごかったです!

 

f:id:an3chu3:20170806191238j:image

 

 f:id:an3chu3:20170806191153j:image

 

次のFPまで時間があったので

FPをとっていなかったテストトラック

70分待ちだったので並ぶことに!

 

f:id:an3chu3:20170806191357j:image

 

朝でも人気のアトラクションは

結構混んでいました。。。

 

やっと時間になり

自分の車をカスタマイズします!!

 

f:id:an3chu3:20170806191422j:image

 

うまくできず

なんとも不恰好な車に…(*_*)

 

周りの人たちは慣れているのか

さくさくかっこいい車になってました。

 

いよいよライド!

 

最初は室中を進んで

Gがかかるのでちょっと。。。

と思っていたら…

 

途中から外に出でものすごいスピードで

爆走します!!!!

 

f:id:an3chu3:20170806191456j:image

 

爆走中の躍動感

伝わりますでしょうかw

 

これがめっちゃ気持ちいい~!!!

夜も乗りたかったですが

待ち時間が長かったので残念(;O;)

 

まあ朝一で朝の爽快ドライブを

楽んだのでよかったです!!!

 

また乗りたいアトラクションです♪