あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

イギリス館でおかわなプリンセス

 

 

一度は絶対行ってみたいと

思っている国!!!

 

イギリス(*^_^*)

 

ピーターパンもハリーポッター

好きですが一番は…

名探偵コナンが大好きなのです!!

 

wdwの夢がかなったので

この夢叶えられるように

日々節約がんばろう(゜゜)

 

イギリス館ではグリーティングがあるので

並びます!!

 

f:id:an3chu3:20170830122320j:image

 

まずはアリス(*^_^*)

 

なにこの美少女!!!!

 

f:id:an3chu3:20170830122431j:image

 

プリンセスたちは

本当に可愛く華奢で小顔なので

隣に並びたくない(;O;)

 

f:id:an3chu3:20170830122459j:image

 

でもたくさん写真撮るw

うん、幸せ(^^♪←

 

イギリス館にはもうひとり

メリーポピンズがいます!

 

f:id:an3chu3:20170830122539j:image

 

こちらはフォトパスカメラマンが

いなかったので各自で撮るか

後ろの人に頼むスタイルでした!

 

f:id:an3chu3:20170830122621j:image

 

着々とサイン帳も

たまってきてにやにや(*^^)v

 

f:id:an3chu3:20170830122727j:image

 

 

続きます♪