あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

パイレーツサマー

 

また更新があいてしまった…

wdw旅行書き終わるのかwww

 

インスタも全然更新してないや( i _ i )

3連休まったりする予定なので

そこでがんばろう…笑

 

wdwの記事の途中ですが

またディズニーシーに行ってきました!

 

パイレーツサマー(*^_^*)

 

f:id:an3chu3:20170922002832j:image

 

ずっと行きたかったので念願♪

 

夏休みで暑いし混んでるしで

大変でしたが

水たくさん浴びて楽しかったー!

 

限定メニューも

いただきました(*^_^*)

 

 f:id:an3chu3:20170922003043j:image

 

フローズン生っておいしいですよね。

 

f:id:an3chu3:20170922003051j:image

 

なにがお初のシェリーメイちゃん!

 

f:id:an3chu3:20170922003821j:image

 

お目目青くてかわいいねー♡って

言ったら照れてた!かわいい!

 

f:id:an3chu3:20170922003950j:image

 

wdwぶりに風船持たせてもらった♡

 

f:id:an3chu3:20170922004121j:image

 

日本でも出来るんですね!

 

ニモのドリンクも

めっちゃおいしかった(^^♪

あと3杯は飲めた…笑

 

f:id:an3chu3:20170922003251j:image

 

 

wdwぶりにファンタズミック

見れたし!!!!

 

 f:id:an3chu3:20170922003323j:image

 

まったりショー見たり

大人ディズニー楽しめました!

 

次はハロウィンかな(*^_^*)

 

wdwの記事に戻りますw