あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

ホンモノのアナとエルサ(;O;)

 

ノルウェー館で

フローズンエバーアフターを

乗り終えたわたしたちは…

 

アナとエルサに会える

ロイヤルサマーハウスへ向かいます!

 

f:id:an3chu3:20170930015217j:image

 

中に入るとアナ雪~~!!!

別荘になっていて可愛いです(^^♪

 

f:id:an3chu3:20170930015302j:image

 

並んでいるときは

まるでアイドルの握手会に

来ているみたいに緊張しました…!

 

 f:id:an3chu3:20170930015343j:image

 

(ちなみにわたしはLeadが好きで

よく握手会に行っています(゜゜)笑)

 

この日は20分待ちくらいでした♪

 

中にも壁画などあり

並んでいても楽しいようになっています。

 

f:id:an3chu3:20170930015459j:image

 

いよいよ順番がやってまいりました…!

 

f:id:an3chu3:20170930015545j:image

 

この日のコーデもアナ雪使用ですし

日本からもたくさ小物を持っていきました!

 

まずはエルサ!

気品がすごい!!!

 

f:id:an3chu3:20170930015650j:image

 

折れちゃいそうなくらいの

華奢さ~~~!!!

 

持って行ったスノーギースの消しゴムwに

びっくりしてたのが可愛かったです(*^^)v

 

 f:id:an3chu3:20170930015841j:image

 

ドレスのローブが長いので

微妙な距離感になってしまいました(>_<)

 

f:id:an3chu3:20170930015938j:image

 

そして念願のアナ………!!!

 

緊張してテンパって

なにを言ったか覚えていません。

 

f:id:an3chu3:20170930020036j:image

 

もうまんまアナだった~~(;O;)

かわいすぎる~~(;O;)

 

妹がムービーを撮ってくれていたのですが

はずかしくて見れません。笑

 

ネイルがアナ雪なこと

アナが一番好きなこと

は、へたくそな英語で一生懸命伝えました。笑

 

緊張して顔ひきつっている。笑

 

f:id:an3chu3:20170930020116j:image

 

最後わたしたち姉妹を

ぎゅ~~って抱きしめてくれました(;O;)

 

 f:id:an3chu3:20170930020148j:image

 

いい写真(;O;)

忘れられないグリになりました!!!

 

フロリダまで来てよかった(;O;)

 

思い出して感動。

絶対また行こう!!!

 

続きます(^^♪