あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

wdwまでの経緯

 

なぜ私たちがwdwに行くことに

なったかというと。。。

 

(ちなみに私たちは本当の姉妹です)

 

わたし(あんり姉)は

アナと雪の女王のアナがとても好きなのです!

 

2016年のDハロでコスプレしました(*^_^*)

 

f:id:an3chu3:20170429012839j:image

 

雪だるまつくーろー(´・ω・`)の図。笑

 

いつも通り仕事中ネットサーフィンを

していた昨年末のこと。。。←

 

フロリダのディズニーランドに

 

アナ雪のアトラクションがある???!!

アナとエルサに会える???!!

 

そこからは調べに調べて

wdwに行きたい欲が止まりませんでした。

どきがむねむねです。←古いw

 

ノリと勢いでしか英語が話せませんが

以前に香港のディズニーランドと

アナハイムのカリフォルニアアドベンチャー

行ったことがあるのでなぜか強気です。←

 

 

さて、ここからは

だれといついくか問題です。

 

彼氏…

 

なかなか連休が取れずサイパン計画すら

流れるという悲しい現状。

 

いつかのハネムーンに?キラキラ

と考えましたが彼は11歳年上。

それほどディズニーに興味がないなら

つらいんじゃないかということで却下。笑

 

友達…

 

社会人にもなるとなかなか

まとまった連休が取れず

お休みが合いません><

 

せっかく行くのならゆっくり

満喫したい。。。

 

ましてやwdwまでの旅費も

なかなかの高額です。

 

そこでわたしはひらめきました…!

 

妹なら!

妹なら!

妹なら!

 

今年大学4年で就職が決まってしまえば

単位も取れてるみたいなので

周りにいる人の中で1番の自由人!

 

ましてお金の面でも

就職祝いということでサポートできる!

 

見知らぬ土地で英語ビギナーでも

ディズニーのエリアなら安心!

 

(姉妹旅行だとどうしても姉がリーダーになってしまいますからね)

 

ここからはもえ(妹)に

wdwの素晴らしさをプレゼンし

口説き落としたのでした。(にやり)

 

つづく