あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

wdw*キャリー編

続きましては キャリーバッグ編でございます(^^♪ 行きの荷物から ぱんぱんで重くてつらかったー! なぜなら飲み物を 大量に入れていったからです。 wdwでは500mlのお水が 3ドル越えという現実…。 なるべく節約したかったので ペットボトルを持参いたしま…

wdw*手持ち荷物編

こんにちは^^ そろそろまったりでも 旅行記書き始めないと 忘れてしまう…! ということでマイペースに あんもえwdwの旅行記 スタートです* まずは手持ち荷物編★ みなさまの旅行記みて 研究しましたよ~! 大事なものは真似させていただき 感謝感謝でご…

帰国✈️

無事にオーランドから 帰国しましたヽ(*^ω^*)ノ あっという間に夢の7泊9日間 ディズニー尽くしの6日間が 終わってしまった でもとても充実して 達成感でいっぱいです! 本当に楽しかった 落ち着いたら旅行記 まとめて書こうヽ(*^ω^*)ノ wdwはほんとうに 夢…

時差ボケ対策

いよいよ明日 出発となりました…! どきどき… 寝れるかな???? 寝ないほうがいいのだろうか。 私たちの格安航空便は 夕方に出発して 現地のオーランドには23時半ごろ 到着の予定です。 オーランドとの時差はサマータイムの現在で マイナス13時間!!!!…

シークレットハニー

5日目のエプコットの服装が なかなか決まらなくて ネットサーフィンをしてたとき…! わたしは見つけてしまった!! シーハニのお洋服を!!! 調べてみるとかわいいお洋服が いっぱい(*^_^*) 中でもアナ雪が 好きなわたし…。 これが着たい!!! と思ったの…

アナ雪ネイル

気が付けば…! 出発まであと2日になりました。 まだまだ心とカラダの 準備ができておりません…!笑 全然痩せてなーい!!! そして準備も後回しにしすぎて ばたばたですん。 昨日はネイルを変えました! アナ雪大好きなので アナ雪ネイルです(*^_^*) アナ雪…