あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

レストランの予約

 

楽しみすぎるwdw(*^_^*)

 

楽しみの一つ。

食事です😋🍴

 

何を隠そう、

わたしたちあんもえ姉妹は

生っ粋の食いしん坊🐷だからです。

 

幼き頃、食べ物のことで

どれだけけんかしたことだろう。

今でも健在です。笑

 

な!の!で!

悔いのないように!

を掲げてるわたしたちは

気になるレストランはすべていこう!

と、いうことで

6日間パーク滞在で

9つものレストランの予約を

いたしました~!ぱちぱち

 

じゃじゃじゃーん。

 

*シンデレラのロイヤルテーブル

*ビーアワーゲスト

*タスカーハウスレストラン

*ガーデングリル

*トニーズタウンスクエアレストラン

サイファイダインイン

*シェフミッキー

*ラヴェロ

*トラットリアアツフォルノ

 

ですです。

 

180日前をとっくに

過ぎていたので

どうなることかと思いましたが

無事すべて希望通りに

予約することができました!!

 

最初は空きがなくても

頻繁にキャンセルがでるので

辛抱強くチェックすることを

オススメします。

 

ライバルは世界中ですからね!笑

 

比較的、日本時間の朝8時ごろに

(アメリカは夜)

ぽろっとキャンセルが出てたので

狙い目ですよ~~~!

 

これでわたしは1番人気の

ビーアワーゲストのディナーも

予約取れちゃいました!!!

 

f:id:an3chu3:20170503131515j:image

 

毎日起きてサイト開いて

予約チェックが日課になって

いたので全部取れて

何もしない朝が物足りなかったです。笑

贅沢な悩み。笑

 

朝起きてキャンセルがでてて

予約できた日は

いい一日になりました(*^_^*)

 

楽しみだな~。

 

今から英語の勉強がてら

メニューみてなに頼むか

考えております(*^_^*)でぶ