あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

もろもろの手配

 

レストランにFPに

マジックバンドにチェックイン。

 

ある程度、予約関係が

落ち着いたところで

もろもろの手配を!

 

まずは

アメリカの入国に必要なesta

カナダの入国に必要なetaの申請。

 

これも日本語訳を書いている方が

いたのでそのまま自分のことを

入力すればいいだけなんですが…

なんか大変だった!!!!笑

 

わたしたちはエアカナダで

トロント経由のため

etaが必要だったのです。

格安旅行のため。。。

 

旅行会社が代行して

申請行ってくれるみたいですが

なんせぼったくり…!!!

 

4倍くらいの値段がかかるので

疲れましたが自分でやったほうが

いいと思います。

 

英語ができる方なら

ちょちょいのちょいですよ☆古

 

おそらくちゃんと

申請できたと思います。←恐w

 

ほかに手配したのは

海外のWi-Fiです。

 

正直とても悩みました。

 

ホテルにもパークにも

無料のWi-Fiがとんでるからです。

 

ただ繋がりが悪かったり

バスなどパーク外でも使えるし

ネット依存症の現代っ子なので

1番格安のWi-Fiをレンタルすることに

しました(*^_^*)

 

overseas-mobile.com

 

5000円くらいでした!

 

1番容量も少ない安いプランなので

Wi-Fi環境があるところでは

FREEのWi-Fiを使って

動画の再生禁止にしてw

うまく利用しようと思っています。

 

気が付けばもう1か月

切ってしまいました…!!!

 

他になにをすれば

いいのだろう!!!!???

 

とりあえず情報収集かな…?

 

f:id:an3chu3:20170512113843j:image