読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

もろもろの手配

 

レストランにFPに

マジックバンドにチェックイン。

 

ある程度、予約関係が

落ち着いたところで

もろもろの手配を!

 

まずは

アメリカの入国に必要なesta

カナダの入国に必要なetaの申請。

 

これも日本語訳を書いている方が

いたのでそのまま自分のことを

入力すればいいだけなんですが…

なんか大変だった!!!!笑

 

わたしたちはエアカナダで

トロント経由のため

etaが必要だったのです。

格安旅行のため。。。

 

旅行会社が代行して

申請行ってくれるみたいですが

なんせぼったくり…!!!

 

4倍くらいの値段がかかるので

疲れましたが自分でやったほうが

いいと思います。

 

英語ができる方なら

ちょちょいのちょいですよ☆古

 

おそらくちゃんと

申請できたと思います。←恐w

 

ほかに手配したのは

海外のWi-Fiです。

 

正直とても悩みました。

 

ホテルにもパークにも

無料のWi-Fiがとんでるからです。

 

ただ繋がりが悪かったり

バスなどパーク外でも使えるし

ネット依存症の現代っ子なので

1番格安のWi-Fiをレンタルすることに

しました(*^_^*)

 

overseas-mobile.com

 

5000円くらいでした!

 

1番容量も少ない安いプランなので

Wi-Fi環境があるところでは

FREEのWi-Fiを使って

動画の再生禁止にしてw

うまく利用しようと思っています。

 

気が付けばもう1か月

切ってしまいました…!!!

 

他になにをすれば

いいのだろう!!!!???

 

とりあえず情報収集かな…?

 

f:id:an3chu3:20170512113843j:image