あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

My Disney Experience公式アプリ

 

こんにちは(*^_^*)

 

気づけば出発まで

25日になってしましました…!

 

f:id:an3chu3:20170515122237j:image

 

1か月切ると焦りますね…!!

 

まだ心とカラダの

準備が出来てないです。。。笑

 

さてさて、My Disney Experienceは

WDWのホームページから登録して

レストランやファストパスの予約をしたのですが

現地でも自分が取得したファストパスの情報や

レストランの予約状況を見たいといった時に

便利なのがiphoneアプリ

My Disney Experienceです。

 

f:id:an3chu3:20170515122257p:image

 

なんとこのアプリ

日本のIDからではそのまま

インストールすることが出来ないのです;;

 

いろいろ方法はあるみたいなのですが

わたしはアメリカ版のアップルID

作ってアプリをインストー

することが出来ました!!!!

 

このアプリで実際のアトラクションの

待ち時間がわかるので当日の

イメトレをしたり♪

 

f:id:an3chu3:20170515122310p:image

 

グリーティングも

誰がどこにいて行き方も

教えてくれてとても便利です。

 

そしてもうひとつ…!

Shop Parks Disney

というアプリ!!!

 

こちらは、WDWのパーク内で
売ってるお土産を見られるアプリです。
 
アメリカ在住の方は通販もできるみたいです。
 
パーク内のどこに売ってるか
地図も表示してくれるので
とーっても便利なアプリです!
 
 
f:id:an3chu3:20170515122314j:image
 
f:id:an3chu3:20170515122317j:image
見てるだけで
テンションあがります。
 
お土産大量になりそうです(*^_^*)