あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

英語のお勉強

 

こんにちは(*^_^*)

 

日に日に迫ってきている

wdw旅行。。。

 

楽しみすぎるのですが

なんだか怖い…。笑

 

そのひとつが英語問題!!!

 

外資で働いてるのに

英語が全然しゃべれない。。。

 

英語勉強しなきゃまずい!!

と思いながらもなかなか

行動に移せずにいました;;

 

ですがwdwに行くにあたって

プリンセスは生身の人間で

お話ができる…!

全くわからないなんてやだ!!!

と思い基礎からお勉強スタートです。

 

文字で見ても

なんとなく理解したつもりで

頭に入りません。←おばか

 

そんなとき見つけたのが

家庭教師の動画のCM!

 

toを「タッ」って呼んでる

アレです。笑

 

動画ならわかりやすいかも…!

ということでユーチューブ検索!

 

見つけたのが…

 

 

www.youtube.com

 

この方の動画です!

勝手に載せていいのかな><

 

ご丁寧に中学生の基礎英語を

わかりやすく説明してくれるので

ためになりました!!!!

 

まだ中学校2年生の途中ですが。。。

出発まで巻き巻きで見ます…!笑

 

英語は基礎が大事といいますしね!

 

wdwまでもう少し!!!

悔いのないように出来ることを

頑張りたいと思います(*^_^*)