あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

疲れたカラダにClubcool

 

アトラクション並んで絶叫して

気分はハイテンション♪

 

この日は天気も良く

(雨季だったのでこの日以外は雨でした)

フロリダの日中は灼熱なので

なかなか体力を持ってかれます(*_*)

 

そんなときとても助かる

Club Cool!!!

 

f:id:an3chu3:20170810122438j:image

 

ここは世界中のコカコーラ社製ドリンクが

無料で試飲できるんです!(^^)!

 

あんもえは炭酸飲料大好き家系で育ったので

うれしくてたまらない…!!!

 

ドリンク機の隣りにある小さい紙カップで

自由に飲むことができます(^^♪

 

f:id:an3chu3:20170810122504j:image

 

日本からはベジータベータという

ドリンクがありましたが初めて見ました!笑

 

ギリシャのファンタパインがおいしくて

ずっと飲んでましたね(*^_^*)

 

節約のためにペットボトルを持参してましたが

涼しい部屋で飲む、冷たい炭酸は

最高すぎました!!!!

 

何度訪れただろう…ってくらい

ヘビーユーザーでした(*^_^*)

 

f:id:an3chu3:20170810122554j:image

 

コカコーラのグッズも可愛い!

 

 f:id:an3chu3:20170810122618j:image

 

ブログ書いてたら

飲みたくなってきた~!

 

どこかにファンタパイン

売ってるのですかね(>_<)?

 

帰国してもうすぐ2か月…

wdwが恋しいです(;O;)(;O;)