あんもえ姉妹が行く!wdw旅行記2017

可愛いもの!楽しいこと!食べること!大好き!

wdwへ行くことになったきっかけ

 

 

次のFP+の時間になったので

向かった先はノルウェー館!!!

 

f:id:an3chu3:20170929155331j:image

 

アナ雪のアトラクションがwdwにあるらしい!

→乗りたい!

→wdw行きたい!

→wdw行こう!

ってなったのでした。

 

そうです。

すべてはここから始まったのです。

 

我ながら行動力に拍手w

 

そして念願かなって

フローズンエバーアフターに

やってきました!!!

 

f:id:an3chu3:20170929154445j:image

 

テンションあがる~~~(>_<)

 

この日はFPだったので

キューラインのオーケンのお店は

見れなかったのですが

5日目でスタンバイで並んだので

またレポしますね(*^_^*)

 

FPだとすいすい~と

すぐにスタンバイでした!

 

f:id:an3chu3:20170929154628j:image

 

ボートに乗ってアナ雪の世界を

巡ります(^^♪

 

f:id:an3chu3:20170929154750j:image

 

f:id:an3chu3:20170929155347p:image

 

 f:id:an3chu3:20170929155415p:image

 

もーお、アナ雪好きにはたまらない!

クオリティ高い!!

 

世界観可愛すぎます!!!

 

意外とスリルもあって…

子供から大人まで楽しめます!(^^)!

 

いいところで写真撮影☆

 

f:id:an3chu3:20170929154520j:image

 

アナ雪ファンには

絶対乗ってほしいですね!!!

 

あ~~~

もう一回乗りたい~~(;O;)